函館11R(函館2歳ステークス)


◉⑩ミシェラドラータ

前走の未勝利戦では5番手に控えて3コーナーから4コーナーにかけて押し上げる競馬で、外めを回りながら前を捕まえてそのままゴール。前半3ハロンが34.1秒のハイペースで後半3ハロンをまくっていることから、かなりの負荷がありながらも勝ちきっているのは好印象だね。また稍重の馬場を1:10,4秒で走破しており、他の稍重経験のある馬と比べても1番速い勝ちタイムだった。控える競馬と包まれて我慢する競馬ができており、逃げて勝ってきた馬が多い中でこれらの経験ができているのも好材料だと思う。2歳重賞勝利一番乗りを期待したいね。

恐らく相手は広めに取ると思いますので、ここでは本命のみの公開とします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以上、函館2歳ステークスの予想してみました!

皆様の予想の一助になると幸いです。

新馬戦の予想を始めました!よろしければこちらもご覧ください😘👍



人気ブログランキングへの参加を始めました!お読みいただいて面白かった、役に立ったと思った方はぜひ応援をお願いいたします!↓